せれな
せれなちゃん 日替わり画像
★全43枚
★更新:6/22 21:09
元気が でない....... 6/22(月) 21:09

最近、失敗したらどうしようという恐怖心に負けてしまいます。胸が苦しいです。バレエだけじゃなく、学業でも。どうしちゃったんでしょう.... 家族にも心配かけちゃってて 申し訳ないです(っ ̯ -。)𓈒𓏸元気になりたいです。

水族館のスタッフに顔を覚えられてます。 6/16(火) 22:17

このまえ、友達と県外の水族館にお出かけしてきました。目的はシールと限定品です。どちらも..... ゲットできませんでした。人気がすごくて、整理券がもらえませんでした。実はいまだに凹んでいます😿
そういうときにね、ホワイトムーン様からご注文が入ったメールが来たりするんです。す、すごい。一瞬で嬉しくなっちゃいます。皆さんからの優しさが身に染みることだらけです。ありがとう🍒🦔🐈

寝る前に。 6/11(木) 23:37

こんばんは。せれなです。皆さん 暑さは大丈夫ですか?私は暑さは苦手なのでつらいです。冬の寒さは全然平気です。秋田生まれですので❄️❄️(ᐡ⦁⩊⦁⸝⸝ᐡ )੭゙❄️秋田から引っ越して何年も経ちますがあの寒さが恋しくなる時があります。肌にピリピリくるかんじが 好きなんですよね。

2ヶ月。ありがとう。 6/9(火) 18:30

せれなです。こんばんは。今日は研修とレッスンでがんばった一日でした。へとへとです....... でも、うまくいってホッとしています💝
ホワイトムーンさまに登録してから2ヶ月が経ちました。いつも、本当にありがとうございます。ご注文をいただけるたび、私はここにいてもいいんだ と思って安心してますし、なによりもうれしいです。必要としてもらえるのなら私はいつまでも皆さんとホワイトムーンさまで仲良くさせていただきたいです。どうか これからもこんなせれなですが、よろしくおねがいします😿私はまだ、ここにいてもいいですか.... ?

水族館に住みたい。 6/7(日) 23:19

こんばんは。せれなです。最近、愚痴ばかりになってしまってるので水族館に行ったときの話を。引っ越してきたばかりの友達が水族館に行ったことがないと言ってたので、一緒にたのしんできました🐠
友達に撮ってもらったこの写真はお気に入りです。デニムワンピースはオソロで買いました♡オソロコーデのお出かけ、たのしかったな。えっちな話じゃなくて こういう日常的な日記でと大丈夫なのでしょうか.....物足りなかったら ごめんなさい。こういうのでもいいよ って人は是非お取引のときにでもコソッと教えてくださいね🐠🧜‍♀️

遅くなってしまいました。 6/6(土) 0:30

こんばんは。せれなです。日替わり日記を更新したら、お気に入り登録してくれてる人たちに通知っていかないですよね.....?もし通知が飛んでしまって 起こしてしまったらごめんなさい。その時は教えてください。最近、踊って勉強したら24時間があっという間に終わってる気がします。充実してる証拠₍ᐡ。っ ̫-。ᐡ₎🐠🍒🦔

こんばんは。 6/4(木) 22:46

本日もお迎え、ありがとうございます。うれしくて、研修頑張れました💝医者への道はきびしいですが.... がんばります🦔🐰🌙私はこう見えて追い込まれれば追い込まれるほど、やり甲斐を感じるタイプなので。もっと強くなりたいです。

こんばんは。 6/3(水) 23:08

せれなです。いつもお迎えしてくださって、本当にありがとうございます。私のことを応援してくれて、元気づけてくれてすごく嬉しいです。
ご注文をいただけるたびに最近目がうるうるしてきちゃいます。これからも 末永く、よろしくお願いします(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♪*˚

がんばりました。 5/31(日) 21:46

いつからあったかは言えないけれど(身バレ防止です)合宿がんばりました。なんだか体がだるくて、ちょっとつらかったんですけどがんばれたと思います。皆さんの優しさが身に染みました。体を壊すと、家族が心配してしまうので気をつけてはいたんだけど かなしいです。電話でも心配させてしまいました。涙が止まらなくて 今でも思い出すたび、泣けてきます。皆さんにも ごめんねって気持ちがいっぱいです。
復活できるように がんばります!

ありがとう。 5/28(木) 22:30

皆さんのおかげで元気を取り戻してきました🐰🌙🐠やっぱり笑って踊るのがいいですね。あと、フリーパスを持ってる水族館にも行ってきました。(一人で)水の中を優雅に泳いでる魚を見ると私もがんばらないとって気になるので、よく行ってるんです。

こんばんは。 5/25(月) 23:23

こんばんは。せれなです。本日もお迎えしてくださって ありがとうございます。お迎えしてもらえるたび、私はここにいてもいいんだって安心できる気持ちもありますし、お取引が楽しみな気持ちもあります💝
皆さん優しくて、癒されるんですよね≽^•⩊•^≼ 初めましての方とも沢山なかよくなりたいなと思うせれななのでした。

この写真は。 5/24(日) 22:25

リボンをいい感じに持って写真に撮って残したかったのですが、結局持っただけでカメラのシャッターが切れちゃっただけなんです。笑
でも 気に入ってるのでのせちゃった。オーディションにも受かったので記念に🌙🐠🐰今日はうれしくて、いつもがまんしてる大好きなドーナツを食べちゃいました。今日くらいはいいですよね💝
いつも応援してくれる皆さんのおかげで頑張れてること うれきいなあって思えることが沢山あるよ。ありがとう。せれなより。

こんばんは。 5/20(水) 23:29

最近、学校の研修が増えてきて 少しだけ疲れました。ここに来ると癒されます( i _ i )今日はちょっと短めです。自主練もしようと思ったけど、やめておこうかな..... 医学の道は厳しいものです。

こんばんは。 5/19(火) 22:37

今日、いつもみたいに写真を撮ってたら..... 三脚が壊れてしまいました。凹みます〜💧急いで新しいのを買いに行きました。やっぱり自撮りより三脚があったほうが撮りやすいです🐠🪼

ご報告。 5/18(月) 22:36

バレエ応援のオプションをつけてくれた皆さん、本当にありがとうございます。新しいシューズを購入させていただきました。大切に履きます🐠
皆さんのやさしさが詰まったシューズ。なんだかキレイに踊れそうです。

こんにちは。 5/17(日) 11:20

せれなです。おかげさまで、発表会頑張れました。私はできるだけ提案していただいたステージには参加しようと思っていますが、学校の研修と被ってしまって諦めることもあります₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎その中でうまく発表できたこと、とってもうれしく思います💝
皆さんがいつも応援してくれてるおかげですね。ありがとうございます♡

おはようございます♡ 5/16(土) 7:58

今日も がんばります。皆さんがいつも見守ってくれるから頼もしいです♡ (ˆ꜆ .  ̫.ˆ)꜆

こんばんは。 5/14(木) 21:35

こんばんは。せれなです。
いつもお迎えしてくださって ありがとうございます。
ご注文をもらえるたび、私はここにいてもいいんだなあって安心できます。ずーっとずっとWM様で皆さんと仲良くできたらいいなって思ってます💝こんな私ですが、よろしくお願いしますね。
これから出会うかもしれない皆さんともお近づきになれるのが楽しみなので、ご縁があったらお迎えしてくださいな♡
今日は少し足が痛いせれなより。

悔しい。 5/12(火) 23:09

レッスンも自主練もほぼ毎日入れて頑張ってる最中なのですが.... なかなか。新しい技は壁が高いです。へこみます。おまけに研修でもはじめて忘れ物をしてしまうという....
WM様を始めていなかったら、心がポキッと折れていたかも。私に元気と癒しをくれて ありがとうございます😿皆さんがいつも応援してくれてるのを知ってるよ。伝わってます💝もう少しだけ 頑張ってみようかな。

お知らせ。 5/10(日) 15:50

皆さんにはご連絡させていただきましたが、最寄りの発送先が工事に入っててしまったため 被ってしまう方は発送先を少しずらしました。もう少しだけ、お待ちください。よろしくお願いします🙇‍♀️
コンビニとポストが家から遠くて夜になっちゃうかもしれませんが、必ず発送いたします (。・・。)いつも自転車を使ってるの💝