せれな
せれなちゃん 日替わり画像
★全43枚
★更新:6/22 21:09
沢山泣いてしまった日。 5/9(土) 22:55

こんばんは。せれなです。今日はバレエのレッスン中に悲しいことがあって.... 凹んでいます。私の努力不足なだけなのですが、悔しいです。もっともっと練習あるのみ ですね(˘•̥⧿•̥˘ )
最近、悲しいことがある時は皆さんから頂いたメッセージを見返したりしてます。あと、ご注文が来た時はすごくすごく元気出ます。私のことを気にかけてくれて、お取引したいなって思ってくれたことが何よりもうれしいので。
皆さんの優しさは、私の元気につながります。本当にありがとう🐰🌙🍒

ルームウェアでレッスン室に入るのは抵抗あります。 5/8(金) 23:32

こんばんは。せれなです。いつも私のことを気にかけてくれたり、可愛がってくださって ありがとうございます💝
なかなか購入することができなくてやっと.... というお声を時々もらうことができて、うれしいような 申し訳ないような。本当にありがとうございます (>_<。)💦お待たせしてしまうことがすごくごめんなさいなのですが、できるだけ時間があるときは出品がんばります。私も たのしいから🦔🍒🌙

ありがとう。 5/7(木) 22:27

飲み物代オプション、皆さん本当にありがとうございます。レッスン中に水分補給は絶対なので すごくありがたいです。お茶のペットボトル24本入りを購入させていただきました。私はラベルレスがすき🍒 ₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎
早速学校やレッスンに持って行ってます。助かります〜🙇‍♀️
そしてここには残念ながらのせることはできませんが、学食代もありがとうございます。美味しくいただきました。他校の友だちにいつもとは違うのをたべたよ と自慢しちゃったよ ^ ̳. ̫ . ̳^ಣがらにもなく。

こんばんは。 5/5(火) 23:04

こんばんは。せれなです。今日もお迎え ありがとうございます。ご予約という文字を見るだけで、うれしくて、泣きそうになります... 毎日がんばってることを肯定してもらえてる気がしてやる気にも繋がります。ありがとうございます ううう... (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)皆さんの優しさが私を救ってくれているよ。すき。

すこし 疲れました。 5/2(土) 22:36

こんばんは。せれなです。研修、レッスンでちょっと疲れちゃってて..... 今日はすこしお昼寝しました。きもちよかったな(,,> <,,)♡ 時間が足りないです。48時間はほしいよ.... 💧

ギリギリの更新になってしまいました。 4/29(水) 23:15

セーフ ^ ̳. ̫ . ̳^ಣ笑
こんばんは。せれなです。今日は朝から忙しくて祝日って感じがしなかったです。
今日もお迎えしてくれて ありがとうございます💝元気が出ます。皆さんにもらったメッセージや届いたご注文メールを何回も見返してますよ♡うれしいの。

優しさは人を救えるとおもう。 4/28(火) 23:50

私を選んでくれた皆さん 本当に優しくて... ありがとうってきもちが溢れてしまいます。どうしたら恩返しができるのか、日々模索中です。少しずつ返していけたらいいな。いつもありがとう💝

いつも着画を撮ってるベッドの上。 4/27(月) 22:22

久々ぴょんち。と見せかけて.... こちらはぴょんちより小さいサイズのウサギです。いつもこうしてベッドで話しかけてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡改めて三脚を立てて写真を撮ってみたけど、いつもこんなかんじなんだな〜ってちょっと恥ずかしいですね。

日記を書くのはすき。 4/26(日) 22:12

日替わり日記、できるだけ毎日更新するように心掛けています。結構マメな性格なんです。勉強も、ストレッチも ほぼ毎日頑張るようにしてるし、きちんと大事な下着も手洗いしてます💝
果たしてこの日替わり日記を見てくれてる人がいるのか 需要があるのかは別問題ですが... 楽しみにしてくれてる人がいたらいいなという小さな期待を込めて今日も字を綴ります。それではまた。

ありがとう。 4/25(土) 11:47

特別オプション、追加ありがとうございます。うれしくて、仕方ありません₍ˆ ̳ᓀ⩊ᓂ ̳ˆ₎ꪆྀི💝
飲み物代、さっそく使わせていただきました。私のだいすきなゆずシトラスティー。友だちとお出かけしたときに頼みました♡ありがとうございます♡私のおすすめのカスタマイズは はちみつ追加 です🍯🐝

こんばんは。 4/24(金) 21:50

せれなです。発送させてもらう機会が沢山増えて、少しずつですが配送方法にも詳しくなった気がします。レターパック関係の値段はバッチリ覚えました૮ ᴗ͈.ᴗ͈ෆაそれでもまだまだ不慣れで、ご迷惑をお掛けしちゃうかもしれませんが できるだけそういうことがないようにがんばります🍒🦔
茶封筒って.... いい香りがするね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) 匂いフェチかもしれないせれなでした。

こんにちは。 4/23(木) 16:16

すっぴん&髪のセットもしてない状態の私です。ど どうでしょうか.... なんだか、ありのままの私もみてほしいなって気持ちになって(∩˘꒳˘∩ )♡゛美化されてる私をかわいいと言ってもらえるのもうれしいけど、素の状態で気に入っていただけるほうがうれしいなって💝
こんな私でも仲良くしてくれる人がいたらいいな。ドキドキなせれなでした。

こんばんは。 4/22(水) 19:15

こんばんは。せれなです。皆さんからの感想メッセージを学校でも読み返して元気もらってます♡喜んでもらえてよかった、優しく対応してもらったのは私の方なのにな と、にこにこしながら読んでるよ💝🌙🐰
リピーター様、そして、はじめましての方もありがとうございます。これから出会うかもしれない人も よろしくお願いしますね。

お知らせ。 4/20(月) 18:38

こんばんは。せれなです。皆さん、いつもお迎えありがとうこさいます。うれしくて、うれしくて 私の生活でわくわくすることのひとつがWH様のお取引です♡
こんなに楽しくてえっちなことがあったなんて。もっと早く気づけばよかったな(՞っ ̫ _՞)💝
おかげさまで着用の予約が1ヶ月先まで埋まりました。本当にありがとうございます。お待たせしてしまいますが、待ってくれるとうれしいです。今頂いてるものの着用を優先にしたいので、下着系の予約はしばらく控えようと思います꒰(៸៸›⩊‹៸៸)꒱よろしくお願いしますね。

せれなより。

応援オプをつけてくださる皆さんへ。 4/15(水) 15:26

応援オプション、ありがとうございます。購入してくれるだけでもうれしいのに 応援オプまで.... (>︿<。)私のことを考えて、付けてくれたんですもんね。うれしいです。WHさまを始めてからうれしい出来事しかありません。はじめてよかったです。
皆さんにも私と出会えてよかったと少しでも思ってもらえるように 少しでも恩返しできたらいいなと思っています(⸝⸝⩌⸝⸝⩌⸝⸝)

久々 ぴょんち。 4/13(月) 18:07

こんにちは。こんばんは? せれなです。
はじめましての方も、リピーターの方も、本当にありがとうございます❤︎ ぴょんちも私が毎日喜んでるからうれしく思ってくれてるはず。みなさんのおかげ( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ) ありがとう。

せれな&ぴょんち より💝🌙🐰

こんばんは。 4/12(日) 22:15

今日はお昼過ぎからプチ発表会があったのでへとへとです。次の発表会も がんばりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
WH様を始めてからやる気がアップした私❤︎すごくいい演技ができるんじゃないかなってワクワクしています。いつも応援してくれるみなさんのおかげ。ありがとう💖🌙🎀

こんばんは。 4/11(土) 23:08

寝る前に日帰り画像を投稿してみようとおもいます。今日は疲れてしまっていてシニヨンヘアがうまく作れませんでした。髪がボサボサ..... ... (>︿<。)前髪がキレイにまとまらないと一日中凹んでしまう自分がいやですー。男の人もそういうのってあるのかな?? (^ ̥_ ̫ _ ̥^)🎀🌙🦔

こんにちは。 4/8(水) 10:55

せれなです。今日は少しだけまったりな日なのでこの時間に失礼します。
ご予約、ご購入 本当にありがとうございます‎𓂂(՞⸝⸝ට ̫ ට ⸝⸝՞)♡𓈒 𓂂𓏸お気に入り登録もありがとうございます。
私のことを少しでも気に入ってもらえたのなら本望です。これからもよろしくお願いしますね🐣
いつもみたいに三脚でセルフ撮影をしていたら不思議な音楽が外から聞こえてきて ついつい笑っちゃった私の写真をどうぞ( ◜. ̫.◝)...笑

こんにちは。 4/7(火) 15:01

沢山お迎えしてもらえてうれしいです 優しい(˶o̴̶̷᷄ ‸ o̴̶̷̥᷅˶ )
いつも緊張しながら一つずつ出品してるのですが予約してもらえたページをみるとドキドキがハッピーに変身(* ॑° ॑* )❣️
ちなみに... .. 笑うと目が線になるねって友だちにいわれます。笑