みのり
みのりちゃん 日替わり画像
★全31枚
★更新:6/27 0:59
第6弾出品完了しました🙌 6/27(土) 0:59

みなさんこんばんは!
先ほど第6弾の出品がすべて終わりました🥳
今日まで待っていてくれたみなさん
22時から今までお付き合いいただき
本当にありがとうございます🐹💕

そしてさっそくご購入ありがとうございます!
ご入金済みの連絡が来ているみなさんには
これからお礼のご挨拶と発送予定日を
お知らせにいきたいと思います🫶

着用までだいぶお待たせしてしまいますが
みなさんによろこんでもらえるようがんばります!
なので楽しみに待っていてください🤍

第6弾出品は6月26日(金)22時からです🌼 6/20(土) 23:48

みなさんこんばんは!
ついに梅雨がやってきてしまいました☔
私の交通手段は電車かバスか徒歩なので
雨や雪はだいぶめんどくさいです笑

でも今年はレインブーツを購入してみたので
少しは楽しく過ごせるといいな🥳

さて!第6弾出品ですがせっかくなので
第6弾繋がりで6だらけにしてみました🙌
6月26日(金)22時開始です!

今回もご予約やお取り置きはしていないのと
まだだいぶ先まで着用の予定があるため
お待ちいただける場合のみご購入をお願いします🙏

普通のパンツやTバックにレギンス
画像のハーパンなどなど出品予定です🐹
第6弾もよろしくお願いします!

眠すぎて滅! 6/12(金) 23:03

みなさんこんばんは!
最近は実習とバイトの疲れから寝落ちばかりで
また久々の投稿になってしまいました🐹💦

そんな中でもご購入やお気に入り登録
メッセージなど本当にありがとうございます!
あの日もようやく終わったので
また着用も再開していきたいと思います🤍

6月に第6弾!てことでおぼえやすいので
できれば6月中に第6弾の出品ができたらと
考えてはいるのですが、、できるかな🙄
できるだけがんばりたい所存です!

そしてお気に入りがあと40人で777だー🥳🎉
その瞬間を見ることができますように!

眠さの限界がやってきたので
それではおやすみなさい🌼

あっという間に6月! 6/1(月) 0:43

みなさんこんばんは!
5月のお礼を言おうと思ってたら
なんとすでに6月になっていました、、(寝落ち)

というわけで5月も本当にありがとうございました🙌
ご購入やメッセージのやり取り
お気に入り登録などなど感謝でいっぱいです!
6月もよろしくお願いします🐹💕

第6弾の出品は6月終わりごろか
7月の初めくらいを予定しているので
こんなもの持ってる?的なメッセージもらえたら
もし手元や実家にあるようなものであれば
第6弾の出品で出してみたいと思います🥳

明日もめちゃくちゃ暑いそうなので
麦茶がぶ飲みで過ごしましょう!
それでは再びおやすみなさい🤍

NEW! 5/23(土) 1:52

みなさんこんばんは!
そろそろパーカーなのも暑苦しいかと思い
トップ画像を新しく変更してみました🙌

ちょっとアオハル風にしてみたかったので
名前とハートを手書きにしてみました!
笑顔が少しぎこちない感じな気もしますが笑
感想など教えてもらえたらうれしいです!

ちなみに画像は天気のいい日に撮ったのですが
今はむしろパーカー着たいくらい寒いです😖
あまりにも寒暖差が激しすぎる、、!
みなさんも体調などお気を付けください🌼

明日(今日?)は晴れますように!
みなさんよき土日を🐹
私もバイトとレポートがんばります!!

ご購入を考えているみなさんへ🐹 5/21(木) 2:44

みなさんこんばんは!
今日は発送や着用について
あらためて書いてみたいと思います🌼

まず私の出品は基本的に送料込みで
レタパプラスに入りきらない物以外は
レタパライトかプラスの送料が含まれています📮

そしてあの日の予定日が近くなったら
ご購入のパンツは着用しないようにして
完全に終わってから着用を再開するため
ご注文の着用以外で汚れることはありません🌼
オプション以外の汚れを無理に付けることはなく
ご注文の通り普通に着用します🤍

私はみなさんと一緒に
えっちなパンツを作り上げるのが
楽しくて本当に大好きなので
仲良くしてもらえたらうれしいです!

むむむ! 5/17(日) 21:42

みなさんこんばんは!
今日はめずらしく友達との約束もなく
バイトもないのんびりした日曜日でした☀️

なので色々と出品したりし直したりしてみました!
ごく普通の真っ白なパンツの第2弾も追加したので
枚数限定ですがよかったらお願いします🤍

しかし今日もめちゃくちゃ暑かったので
水着着たらプール行きたくて仕方なかったです🫠
さすがにスクール水着は着ていけませんが笑
母いわく「色気がまったくない水着」(失礼な)で
今年も思いきりはしゃぎたいと思います🙌

そしてお気に入りがもう少しで666!
ご購入やお気に入り本当にありがとうございます🌼
666見られたらいいなー🥳

三大欲求ってすごい🐹 5/9(土) 1:32

みなさんこんばんは!
先ほどめちゃくちゃはずかしい物を出品しました⸝⸝⸝
ちなみに1回出品したあとにまたしたくなって
我慢できずに限界までしてしまいました、、

そして今 確実にそのせいでお腹が痛いです🫠
いや本当に自業自得でしかないのですが笑
うーん🙄何もえっちなのとか見てないのに
なんであんなに猛烈にしたくなったんだろう、、

とてつもない眠気が押し寄せてきたので
このまま身を任せて眠りたいと思います🤤
もうこれ明日絶対になかなか起きられないやつだー

そんなわけでおやすみなさい🌼
常に三大欲求に抗えない私でした!笑

みなさんに感謝です🤍 5/7(木) 1:29

みなさんこんばんは!
ご購入本当にありがとうございます🙌
みなさんによろこんでもらえるようがんばるので
お届けまで楽しみにしていてください🐹💕
お気に入りもめちゃくちゃうれしいです!

そして別々に出品していた部活用ウィンブレと
練習着のショーパンをセットにしました!
みのり3点セットもお得なのでぜひ!

みのり3点セットという安直な
ネーミングセンスのことはさておき
トップスとブラとパンツで私を丸ごと楽しめる
とてもお得なセットなのでぜひ!!(2回目)

それではおやすみなさい🐹💤
明日からまたがんばるぞー!

明日5/5こどもの日🎏22時から第5弾出品です! 5/4(月) 23:18

みなさんこんばんは!
明日5/5はこどもの日🎏
そして第5弾の出品を22時から予定しています🙌
今回は暖かくなってきたのでTバック多めで
くたくたのパンツや汚れありのパンツ
中学の部活で使っていたユニや練習着も出品します!

ご予約やお取り置きはしていないのと
まだ少し着用のご予約があるため
お待ちいただける場合のみご購入をお願いします🌼

ちなみにもうすぐ誕生日なので
今回が19歳最後の出品だったりします!
ちょっと早いけど、、とメッセージで
おめでとうを言ってもらえてうれしかったです🥳

そんなわけで10代最後の出品第5弾も
よろしくお願いします🐹💕

あっという間に5月!600人!第5弾! 5/1(金) 0:30

みなさんこんばんは!
4月はわけがわからないくらい忙しくて
なかなか日替りも投稿できず、、🫠

そんな中 気付いたらなんと!
お気に入り登録してくれていた人の数が
すでに600人を超えていました🎉
お気に入りに入れてくれたみなさん
本当にありがとうございます🐹💕

ちなみに画像はやったー!を表現しました笑
登録1年までに1000人到達できたらいいな!

そしてそして!
5月5日こどもの日の22時から第5弾を出品します🥳
くたくたのパンツはもちろん(もちろん?笑)
出品していなかったあんな物も出品してみます🌼
第5弾の出品もよろしくお願いします!

あと少しで600人🥳🎉 4/11(土) 13:20

みなさんこんにちは!
前期が始まったりバイトでは新人さんに教えたり
さらにあの日が来たりで慌ただしい毎日でしたが

ついに!あともう少しで
お気に入り登録してくれた方の数が600人に🙌
みなさんご登録本当にありがとうございます!

ちなみに13日で登録4ヶ月になるのですが
1周年までにお気に入り1000人いけたらいいな、、
などという無謀な野望を抱いていたりします笑
お気に入りに追加してもらえたらうれしいです!

あの日が終わったらご注文の着用の再開と
第5弾の出品の準備もがんばります🤍

画像は先週行ったお花見のときのです🐹
チョコバナナLOVE!

春眠暁を覚えずな毎日🌼 4/4(土) 13:40

みなさんこんにちは!
最近寝落ちばかりで投稿できませんでした、、
なんかもう毎日常に眠い状態でお布団が親友です笑
だけど春は大好きな季節なので(花粉以外)
春が来た!と毎日テンション上がってます🥳

画像は祖母の家に行ったときのものです!
祖母は私の受験のために有名な神社で
何年も待つお守りの指輪を頼んでくれるような
優しくて大好きなおばあちゃんです🫶

ただいろいろな成長により笑
物議を醸すような位置にしか付けられないため
外出や撮影のときは付けないことが多いです🐹

祖母のごはんがおいしくて花より団子な私でした😋
お気に入りがもう少しで600人だー🙌

久しぶりの投稿です🐹 3/19(木) 0:50

みなさんこんばんは!
あの日で体調がいまいちだったり親が来たりで
久しぶりの投稿になってしまいました
画像は母と美術館に行ったときの電車待ちです!

ちなみに今回 母にだめもとで頼んでみたら
なんとハーパン見つけて持ってきてくれました🙌
あとで時間があるときに出品したいと思います!
体操着系はこれでもうおしまいなので
気になってくれた人がいたらお願いします🌼

第5弾の出品はGWあたりにできたらいいなと目論んでいるので
ご注文の着用はもちろん 準備のほうもがんばります!
お気に入りの登録も本当にありがとうございます🤍

とりあえず着てみたり🌼 3/8(日) 2:11

皆さんこんばんは!
じつは昨日から実家に帰ってきてました🐹
こっちはやっぱりほんの少し暖かい気がします
なのでもう本当に花粉がー🤧

そして念願の!お宝探しをしたところ
ついに中学のジャージを見つけました🙌
高校のは後輩にあげてしまったのですが
中学のはあったはず!と思ってたのでうれしいです
あとで出品してみようと思います!

とりあえず記念に着て自撮りしたものの
ジャージが縮んだのか小さい、、?おかしいな?
というわけでシャワー後のアイスはお休み!

ちなみに夜ごはんはおかわりしました😋
実家のごはんおいしすぎる!
戻ったらバイトがんばります!!笑

みなさん本当にありがとうございます🐹💕 3/1(日) 16:05

みなさんこんにちは!
じつは今日お昼近くまで寝てたのですが笑
起きたら第4弾出品ほぼ完売でびっくりです!
ご購入してくれたみなさんありがとうございます🫶
着用までだいぶお時間かかってしまうのですが
よろこんでもらえるようしっかりがんばります!

そしてついに!!!
お気に入り登録してくれたみなさんの数が
なんと500人を超えました🎉やったー!🙌
506人ものみなさんにお気に入り登録してもらえて
もうめちゃくちゃうれしいです!
本当にありがとうございます🤍

今日のバイトは浮かれ気分でがんばれそうです!笑
それではいってきます🌼

明日2/28(土)22時より第4弾出品します🐹 2/27(金) 22:06

みなさんこんばんは!
大変お待たせしました!明日の22時から
第4弾の出品をしたいと思います🎉
はずかしながら今回もほぼくたくたなものばかりです笑
落ちないしみがあるパンツも何点か、、

ご予約やお取り置きはしていないため
気に入ってもらえるようなものがあった場合は
みなさん平等に早い者勝ちでお願いします🤍
着用についてはまだだいぶ先まで予定が入っているので
お急ぎではなくゆっくりお待ちいただける方のみ
ご購入をお願いします🙂‍↕

そんなわけで第4弾の出品もよろしくお願いします🌼
お気に入り登録も本当にありがとうございます!
あともう少しで500人だー🙌

今日も300文字ぎちぎちです🌼 2/21(土) 20:54

みなさんこんばんは!
今日はぽかぽか陽気な1日でしたが
私は花粉症なのでそろそろやばいです、、

画像はこの前撮ってもらった大荷物の私です🐹
この日はバイトの制服を交換してもらう予定で
持ってる中でいちばん大きなトートに詰め込んだら
社員さんに「家出?」と聞かれました🙄

帰りも大荷物で歩くのが大変でしたが
もちろんちゃんと家に帰りました笑

そしてお気に入り登録してくれた方の数が
またまた増えていてめちゃくちゃ嬉しいです🙌
みなさん本当にありがとうございます!

第4弾もそろそろ準備する予定なので
楽しみにしていてください🤍

Happy Valentine's Day🐹🍩 2/14(土) 0:53

みなさんこんばんは!
今日はバレンタインデー🤍

といいつつ本当に縁がないので
そういえばバレンタイン12日だっけ?と
直前まで思ってた私です🙄
そんなわけで友チョコのことも忘れてたので
急いでお菓子を買いました!

もう女子力どころか記憶力すらあやうい、、
いじられるどころか本気で心配されるので
友達たちには言わないでおこうと思います笑

そしてお気に入り登録ありがとうございます!
あと少しで500人に手が届きそうです🙌
ご購入やメッセージのやり取りも
いつも本当にありがとうございます!

心から感謝の気持ちを込めて🫶
これからもよろしくお願いします🌼

ありがとうございますでしかないです🙏 2/6(金) 23:53

みなさんこんばんは!
この前お気に入り登録してくれている人が
もうすぐで450人になりそうです🎉
とお話したばかりなのになんともう
450人というかほぼ460人に!!
Fuwaaa🙌本当にありがとうございます😭

そしておなだけパンツのご購入も
本当にありがとうございます🌼
さっそく今日発送してきました⸝⸝⸝
すぐに私を感じられるようにと出品したので
なるべく早めに発送したいと思っています🫶

今日はちょっと限界を超えてみたり⸝⸝⸝
強風で飛ばされそうになりながら帰ってきたので
いろんな意味でふらふらです笑

というわけで秒で寝ます!
おやすみなさい🐹💤