みのり
みのりちゃん 日替わり画像
★全31枚
★更新:6/27 0:59
書きたいことがありすぎて✏ 2/4(水) 23:21

みなさんこんばんは!
お気に入り登録してくれている方の人数が
あと少しで450人になりそうです🎉
みなさん本当にありがとうございます!

サイトに登録してもうすぐで2ヶ月になりますが
私の下着でよろこんでもらえてうれしいし
みなさんとのやり取りも楽しいし幸せです🐹💕
これからもよろしくお願いします!

あ!あとおなだけパンツを出品しました🙌
なるべく早めにお届けしますので
1日着用じゃなくても大丈夫!という方は
私のえっちなパンツ試してみてください⸝⸝⸝⸝

お気に入り人数のスクショの下の画像は
カラオケで熱唱する私です🎤
毎回文字数オーバーまでぎりぎり!

みなさんありがとうございます🙌 2/2(月) 1:17

みなさんこんばんは!
おかげさまで第3弾の出品も完売しました🎉
ご購入してくれたみなさん
本当にありがとうございます😭

お時間はかかってしまいますが
ご注文通りにきちんと準備していきますので
楽しみにしていてください🐹

第4弾は3月頭とかそれくらいを考えています!
またちょっと実家に帰る予定があるのですが
年末年始はバイトやお出かけで忙しく
自分の部屋しか見れなかったので
次はいろいろ探してみたいと思います🔎

画像は雪が目に入った瞬間の私です笑
それではおやすみなさい🌼

1月31日(土)22時から第3弾出品します🐹 1/29(木) 18:56

みなさんこんばんは!
そして下着の出品を待っていてくださったみなさん
大変お待たせしました🙌
31日(土) 22時より第3弾を出品したいと思います!
今回もくたくたになったパンツや
ブラとパンツのセットなど
数種類の下着を出品予定です🌼

ご予約やお取り置きはしていないため
気に入ってもらえるようなものがあった場合は
みなさん平等に早い者勝ちでお願いします🤍
着用についてはまだだいぶ先まで予定が入っているので
お急ぎではなくゆっくりお待ちいただける方のみ
ご購入をお願いします🙏
第3弾の出品もよろしくお願いします!

お久しぶりです🌼 1/22(木) 21:26

みなさんこんばんは!
靴下系のご購入本当にありがとうございます🤍
今日はバイトがお休みだったのでのんびり過ごしていました!
外は寒すぎるので家の中がパラダイスに感じます🙌
ただ暖房器具がエアコンだけで少し寒いため
ベッドに潜ってぬくぬくしています🐹

私のこたつへの憧れが止まりません、、
でもこたつ買ったら絶対にこたつから出られなくなる自信があります!笑
できれば来世はこたつの中で丸くなって眠る猫になりたいです🐾

そんなこんなで(?)
出品第3弾もそろそろ準備しようと思いますので
楽しみに待っていてください🤍

HappyNewYear2026🐹🎉 1/2(金) 22:08

みなさんあけましておめでとうございます🙌
今年もよろしくお願いします!
毎年恒例のお正月バイトをしてきました🎍

めちゃくちゃ寒いけどインナー着込んで足袋の中に靴下とカイロ
お腹と背中には貼るカイロの最強装備でがんばりました!
休憩時間に食べた豚汁がありえないくらいおいしかったです😋

そういえばお気に入りが350人になっていて
本当にうれしいです!ありがとうございます🫶
白いパンツは残り1枚なのでよかったらお願いします!

まだまだ慣れないことばかりですが
今年もみなさんによろこんでもらえるようがんばりますので
あたたかい目で見守ってもらえたらうれしいです🤍

みなさんよいお年を🎉 12/31(水) 23:51

みなさんこんばんは!
あともう少しで新しい年になりますね🌼
私は実家に帰ってきてからずっと何か食べています笑
戻ったらバイトがんばるのでゼロカロリーってことにしたいと思います!

そして第2弾をご購入してくれたみなさん本当にありがとうございます!
下着の着用がだいぶ先まで埋まっているので
第3弾は1月末から2月入ってからを予定しています🤍
それまでは靴下やお洋服などを時間のあるときに
少しずつ出品していきたいと思います!

みなさんによろこんでもらえるよう来年もがんばります🐹
それではみなさんよいお年を🙌

今日の23時から第2弾出品します🙌 12/28(日) 15:18

みなさんお待たせしました!
今日28日(日)の夜23時から第2弾を出品します🎉
パンツやブラとパンツのセットなど出品する予定です🐹

下着類の着用はだいぶ先まで予定が入っているので
お急ぎではなくゆっくりお待ちいただける場合のみ
ご購入をお願いします🤍
お取り置きやご予約はしていないので早い者勝ちでのご購入となります!

みなさんの気に入るものがありますように🌼
第2弾もよろしくお願いします🫶

メリークリスマスイブ🎄 12/24(水) 23:08

みなさんこんばんは!
すっかりクリスマスですが今日も明日もバイトです🐹
でも明日の夜は友達みんなで鍋パする予定なので
それを楽しみにがんばりたいと思います!

本当は彼氏いない仲間の友達と遊ぶ予定だったんですが
1人は家族旅行 もう1人は彼氏ができてなんとぼっちになりました笑
ぼっちになった勢いでイブもクリスマスもシフト入れたら
店長からはめちゃくちゃ心配されました😂

なので明日は私へのお詫びパーティーでもあります笑
みんなおいしいもの持ってきてくれるらしいので楽しみです🌼

第2弾出品の準備も少しずつ進めているので
楽しみに待っていてください🤍

今週も終わりました🙌 12/20(土) 0:40

みなさんこんばんは!
メッセージ本当にありがとうございます🤍
出品第2弾を楽しみにしてくれている方が多く
私もがんばって早く準備しよう!と思っていたのですが
残念なことにあの日が来てしまいました😖

お届けを待ってくれているみなさんも
出品を待ってくれているみなさんも
お待たせしてしまって本当にごめんなさい🙏

早ければ今月中 遅くても来年の始めには
第2弾を出品したいと思っています🫶
そして年末年始は実家に帰る予定なので
出品できそうなものを探してきます!

今日はさすがにシャワー後のアイスもお休みです、、
そんなわけでそろそろ寝ます!おやすみなさい🤍

今日もお疲れさまでした🤍 12/14(日) 18:24

バイト終わってさっき帰宅しました!
今日は朝からありえないくらい寒くて
帰りもめちゃくちゃ寒かったです☃️
しかも今日ロングだったので疲れました、、
次の更新では時給上がったらうれしいです🐹

画像はバ先の友達に撮ってもらいました🤍
疲れた顔でごめんなさい笑

これからシャワー浴びてアイス食べたら
がんばって課題終わらせます!

あ そういえば!!今ここ見たらお気に入りが
140人になっててめちゃくちゃうれしいです🙌
みなさん本当に本当にありがとうございます🤍
なるべく早めに第2弾出品できるようにがんばります!

初めまして🌼みのりです🐹 12/13(土) 21:23

みなさん初めまして!
本日みのりShop開店しました🎉
さっそくたくさんの方にご購入いただいて
本当に本当にめちゃくちゃうれしいです🤍

出品第1弾はすべて完売しましたが
また時間のあるときに少しずつ
出品していきたいと思います🫶

みなさんによろこんでもらえるようがんばります!
こんな私ですが仲良くしてください🤍

自撮りも上手になれるようにがんばるぞー!
えいえいおー!!