さやこ
さやこちゃん お返事
★全20件
★更新:6/25 7:37
ピロ様へ
パンストは、3日着用済みのお値段になっております。
ご検討くださいませ😊
6/25(木) 7:37
勘助様へ
おはようございます🌞

はい、私の中では仕事や外出(スーパー等)と睡眠以外は着用する、というイメージでしたしそうするつもりです✨
ご検討の程よろしくお願いします😊
6/24(水) 6:26
勘助様へ
ご質問ありがとうございます😊

まず、ユニフォームですが
Мサイズ、1週間着用で10000円でいかがでしょうか?

パンスト、バックタグなし

ブラ&パンティセットは、今のところ一組しか持ってなくて後でアルバムに画像あげてみます。

ご検討の程よろしくお願いします🙇
6/22(月) 19:09
くまごろ様へ
ありがとうございます😊❣️
6/22(月) 5:23
勘助様へ
お返事ありがとうございます😊

そうですね、実際の現場での着用は出来ないですごめんなさい🙏🏻ですが、家の中でなら着放題です😆😀
パンストの件は大丈夫ですよ〜👌🏻

それではご検討の程よろしくお願いします😊
6/21(日) 3:57
勘助様へ
お返事ありがとうございます😊
ユニはアルバムにアップしてありますのでご覧になって下さいませ🙇‍♀️
パンストですが、ノーブランドです💦
着圧じゃなくて、締め付けないタイプのパンストです。
リクエストであれば、仕事中に着用しますよ💖
連続履きはですね…直穿きなら+2日で計5日間でいかがでしょうか☺️
オナオナももちろんOKです👌🏻
6/20(土) 16:08
PUMA様へ
ご質問ありがとうございます😊

私がネットで購入したものです✨
履きやすくてすごく気に入っており、ガンガンに履いていたので見ての通りボロボロです😆

洗濯は最初の頃はしていましたが、途中から面倒になってしていません…雨に濡れたこともありますよ〜☔️

ご検討の程よろしくお願いします😊
6/20(土) 15:55
mっこ様へ
メッセージありがとうございます😊

私のブーツに目を留めていただき光栄でございます❣️
そうですね…雨☔️多くなってきたのでしめしめムレムレ状態続いております🤭
サイズは23cmです。
ご検討よろしくお願いいたします🙇
6/13(土) 4:46
勘助様へ
メッセージありがとうございます😊
結婚前に少しだけ勤めてた医院のがワンピタイプで、確かまだ取ってあったと思います。
あとでちょっと探して、もしあったら画像載せてみますか?
6/10(水) 9:10
だいちゃん様へ
だいちゃん様

はじめまして、ご質問ありがとうございます😊
えーと、エンジと黒の2つしか無くて…
ちょっぴりスケスケのエッチな感じのです///
アルバムに画像載せておきますのでご覧くださいませ🙇‍♀️
6/9(火) 21:07
ヤマト様へ
こんにちは😃

レターパックプラスに余裕で入りましたので
そちらで大丈夫です😊
よろしくお願いいたします✨
6/2(火) 10:36
????おうじ????様へ
いいえ、こちらこそ🙇🏻

他に何かございましたらまたメッセージして下さいね!
6/1(月) 21:45
ヤマト様へ
リクエスト出品いたしました😊
よろしくお願いいたします。
6/1(月) 21:08
ヤマト様へ
ヤマト様

こんにちは、メッセージありがとうございます😊

それは、今出品中の2品ってことでよろしいでしょうか?
そうだとすればまとめてリクエスト出品し直しますね☺️
ありがとうございます❣️
6/1(月) 13:40
????おうじ????様へ
おうじ様
それは失礼いたしました🙇🏻💦>サンダルタイプ

確か学生の時に使ったものが実家に置きっぱなしになってたと思うんですが今度見に行ってきます。
なので、今すぐ画像は貼れないんです…申し訳ありません🙇🏻🙇🏻
後日でも構わないでしょうか?
今仕事で使用してるものは、出品出来ないので以前のお古でよろしければになります。
6/1(月) 13:38
????おうじ????様へ
おうじ様

メッセージありがとうございます😊
ナースシューズ、使用してますよ〜🙌🏻
ただ、たぶん想像してるんじゃないかと思われるサンダルタイプではなくスリッポンタイプです☺️
5/31(日) 21:14
しょう様へ
心配されちゃった笑
大丈夫!です✨
パステルツルツルおパンティ1週間着用15000円でよろしいでしょうか?
間違いなければリクエスト出品いたしますね✨
よろしくお願いします😊
5/29(金) 20:45
しょう様へ
こんにちは😃
今のところご提示できるとすれば
1週間着用、おしっこ拭かない1週間込み15000円でいかがでしょうか?

こちらで了承していただければリクエスト出品いたします。パンティの色などはその時相談でも良いかなと思っています。
他のオプションの提案との事ですが、例えばおしっこひたひたハンドタオル(500円)とかいかがでしょうか?

それとお時間大分いただくことになると思います、そこもご承知おき下さいませ。
では、ご検討の程よろしくお願いします✨️
5/29(金) 14:40
インプレッサ様へ
入金ありがとうございます❣️

パンストの件ですが、どっちの色もお好きな感じですね?それなら黒も1〜2ショット入れておこうかな🤭

ただ、お時間いただきますね、すみません💦
5/28(木) 17:02
しょう様へ
お問い合わせありがとうございます😊
そうですねぇ…
可能です!!!!😘
ただ、お時間大分いただくことになると思います🙇🏻

では、ご検討よろしくお願いいたします✨
5/28(木) 16:59
年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。
未成年の入場を固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ