商品名 愛用しているくさくさブーツ💗
価格 ¥4000 (税込\4400)
06/12 00:16 出品
さやこ
脚モノ
sayako-a1086446
6/28 発送予定
発送準備中
商品説明
雨の日や梅雨時期に、レインブーツ代わりによく履いている黒ブーツです。
見た目はきれいめですが、実際は通勤や買い出し、送り迎えなどでバタバタ歩き回る日に使うことが多かいです。

梅雨の時期は特に中がこもりやすくて、長時間履いているとかなりすぐにムレムレくさくさになってしまいます…。
香ばしいような納豆みたいな匂いがお好きな方にお譲りできたら嬉しいです💗
帰って脱いだあとの、あの熱がこもった感じが好きな方に向いていると思います。

家のことも仕事も毎日いっぱいいっぱいで、自分の物は後回しになりがちなので、大切に受け取ってくださる方がいたら嬉しいです。

使用感・スレなどあります。
リアルに履いていたものなので、ご理解いただける方だけお願いします。
発送方法特記事項
※こちらの商品は
【ゆうパックor宅急便発送サイズ】です。
[ゆうパックor宅急便の発送方法]をご指定下さい♪
年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。
未成年の入場を固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ