おもち
おもちちゃん 日替わり画像
★全18枚
★更新:6/22 22:16
おやすみなさい🐏✨ 6/22(月) 22:16

出品もできないくらい忙しくてヤバいです😞💦
着用済み、出品中のアイテム
応援のお迎えしてくれたらうれしいです!!
お気にいりめっちゃうれしいです🌟
そろそろ入れ替えるのでよろしくおねがいします🙌

ピョンピョン🐰 6/18(木) 20:09

サイズアウトしちゃったBP多めに出品しました
色々とお気にいり🌟ありがとうございます🌟
実習立て込んでるなかでメール届くとすごく励みになります😆💕✨お迎えメールはそれこそうさぎちゃんのようにピョンピョン跳び跳ねて喜んじゃってます😆💕✨おもちがお兄さまたちの特別な存在になれてたらいいな🍡

さすがに落ち込みます😞 6/8(月) 18:05

実はお約束してたのに、大量キャンセルされてちゃって…とっても悲しいです😞ですがんばれ-!してもらえたら、うれしいです✊‼️

色々出品してます🐰

ルームウェア💤 6/5(金) 16:38

サテンのキャミソール大好き!
そろそろ出品しようかな?🐰💗

台風すごかった~ 6/3(水) 23:20

みんな台風大丈夫でしたか?わたしはもうヘトヘトです。すみません、今日はもう寝かせて…おやすみ🐏

湿気ヤバい!台風前だから?⚡🌀☔みなさんのところはお天気どうですか? 5/28(木) 19:39

🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵自撮り誉められて嬉しかったので友達と出掛けたときの写真載せちゃおっと💃💕Tシャツとジーンズ、体操のジャージ姿でほぼ過ごしてるから待ち合わせで最初気がつかれなかった。えっ、えっ?誰って言われた(´^ω^)友達ビックリしてた(´^ω^)二度見された(´^ω^)🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

今日もご予約ありがとうございます!メール届くのが楽しみです💌いいきっかけになったのでいつもは出品してないのも出してみようかな?🙌✨キャミソールとか!

おはようございます🍡 5/23(土) 8:10

おはようございます、今起きました。風呂入らず寝落ち😌🌃💤今日も寒いですね。昨日は寒すぎて夜の飲食バイトではあったかい飲み物ばっかり提供してました☕

衣替えしたのに押入れからスウェット出して着ました。今日もぼちぼち出品できたらと思います🎵

ただいまー🚴 5/19(火) 23:58

バイトから帰宅ーーーー!!ただいまーーーー!!!明日は実習で遠足の引率なので早いからすぐ寝ます!!

お迎え、ご予約ありがとうございます!本当にうれしい…お気にいりも、本当にいっぱいありがとう😆💕✨ぜひぜひお迎えお待ちしています!✨

今日寒すぎなんですが🐧 5/15(金) 8:07

おはようございます、床で寝落ちしてました…カラダバキバキです………ここ数日学校が忙しすぎて浮上できてませんでした😃💦そして洗濯機が壊れまして…コインランドリーを行ったり来たりしていました………今日いっぱい出品したいと思います💃

スタバのいちごミルク飲みたーーーい🍓

出品しちょります~🐏 5/11(月) 23:59

この間のGWで従姉妹の部屋で寝てたときに寝落ちしたらしい写真です。口あけて寝てて恥ずかしい😳💦今日もお疲れさまでした💤

すきよ~❤️ 5/9(土) 23:59

今日は土曜保育の実習でした🐥とってもいいお天気でゆったりと少人数異年齢での実習ができました❤️風は強かったけどきもちよくお散歩行けました❤️原っぱで蝶々追いかけたりシロツメクサで指輪作ったり、四つ葉のクローバー🍀みつけたりしました❤️

ご注文メールや感想メールが届くとウキウキしちゃいます🍡本当ありがとうございます🎵

おはようーーーーーーーーーーーーーー‼️ 5/7(木) 8:02

おはようございます☀️GWイベント無事に終わりました‼️片付けして、親戚と、おばあちゃんにバイバイしてきました‼️ほぼ毎日、山で鬼ごっこしてたので太もも、ふくらはぎがパンパンです🦵✨滑り台もやってたのでお尻も擦れてちょっと赤くて痛いです🍑

ゴールデンウィーク期間、お迎えありがとうございます!🌻本当に、本当にうれしいです✨これからもぜひよろしくお願いいたします✨

それでは学校行ってきます🚴
いい天気~✌️

最終日だね❤️とっておき🐈️お気にいりを出品してみた 5/6(水) 10:23

おはこんちはー!今日はイベント15時まで、そのあと片付け、撤収作業って感じです!イベント最終日がんばります✨✨q(^-^q)✨✨

ゴールデンウィーク、本当はもっといっぱい出品したかった!親戚のこどもら相手にしてたらなかなか難しい…💫仕込み終わったあとは毎日川原で採集や鬼ごっこしてます🍡

みなさまご予約うれしいです🎵ありがとうございます!🎵購入時のメッセージ、その後の感想も大切に読んでます❤️お返事遅くてごめんね🙏💦💦

ヘロヘロ 5/5(火) 23:37

今日は、朝から夏日で、ヘロヘロです🌞
陽射し強くて、たいへんでした
ゴールデンウィークのイベントで着用したショーツ
チェックしてみてね❤️

黒レオタードも、よろしくです♪

あいにくの天気ですが…☔ 5/4(月) 9:49

夜から雨降ってて今止んだところ☔🗻
少し落ち着いてるかなー!!
涼しいから今日はホット系多めにするみたい!
がんばりまーす🎵

🌸4月ありがとうございました!ラブ🌸 5/1(金) 7:46

5月もよろしくお願いいたします!おばあちゃん家に行ってきます!🏠️🚙🚃🚅GW期間中はイベントとお祭りに参加してきます💃

おもちの🍡アイテムは順次出品していくのでチェックしてみてねーーーーー!!!❤️🤍

雨☔かなり降ってます 4/15(水) 23:44

肌寒いですね☔みなさんお布団ちゃんとかけて寝ましょうね🐏今夜はぬくぬくあったかい、もこもこパジャマで寝ます🐰(今後出品予定です🤍💙)

写真のレオタード🩰✨背中、実はバッククロスでとってもかわいいんです♥️こちらは体操教室で使ってたりします✨コットン100%なのでお肌にやさしくて大好き💠いつもありがと💠

ps:衣替えでお洋服断捨離中です🧦普段着、出品してみようかな?ワンピースとか、興味ありますか?👗👖👚

おはー 4/12(日) 9:09

学校のみんなと実習後のご褒美約束しました♥️今度制服で遊びに行こーね!って🎠🎡🎢制服引っ張り出してきました🎵試しに撮ってみました📸どーかな?

まずは前期実習を乗りきります!ほんまに実習が大変なので…!新学期がんばります(っ`・ω・´)っ🚩