ここあ
ここあちゃん 日替わり画像
★全38枚
★更新:6/26 13:21
さくらんぼ🍒 6/26(金) 13:21

さくらんぼ狩り行ってきた〜!

赤くてつやつやのさくらんぼがいっぱいなってて、見た瞬間テンション上がっちゃった💓

木になってるさくらんぼってかわいすぎる🍒

今日もお疲れ様でした💓 11/15(土) 23:58

湯船にゆっくりつかって、じんわりあったまる時間がいちばんのご褒美🫧
今日の疲れ、ぜんぶ流れていけ〜って思いながら浸かってました☺️

みんなもゆっくり休んでね✨
おやすみなさい🥰💓

おま◯ちょって(/∀\*) 4/25(金) 17:21

下ネタが好きな盛りの5歳の姪っ子が、
おま◯ちょ を連発するんです🤣🤣🤣
どこで覚えてきたんだか😂

動画撮影♡ 2/15(土) 16:02

再開しました(*´꒳`*)リクエストお待ちしてまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝♡

大乱闘💓 1/7(火) 23:15

9歳の甥っ子とスマブラして遊びました〜😊
スマブラやったことないけど、A連打してるだけで甥っ子に勝てちゃう🫢
甥っ子よ…もっとがんばれ🥹笑

〇〇の秋❤️ 11/5(火) 11:07

なんだか最近、睡眠の秋かなってくらい眠くて寝すぎなくらい寝てます🫢

食欲の秋も堪能してます💓
ピザパーティーにカレーパーティに鍋パ😍
秋の味覚関係ない😇
友達とワイワイできるのが楽しいです(*´꒳`*)

初体験💓 9/13(金) 16:33

ピラティス行ってきました(°´ ˘ `°)
思ってたよりハードだった(•’-’•)
絶対筋肉痛なるー🥹

吉原のお風呂屋さん🫢 8/15(木) 1:48

最近耳にしたのですが…

吉原のお風呂屋さんでの17輪って所謂
『18P』
て事ですよね🫢

想像して出てきたのは超ハーレムもののAVです😂❤️

17人も女性がいるときっと何もしない女性が出てきそうだなぁと😶
もし、私がその場にいたら...
仲良い女の子いなかったら人見知り発揮してそうです|*'ー'*)

何がお部屋の中で起こってるのか気になります💓‼︎

何Pしてみたいですか⁇❤️

ここあは◯P経験あります🤭❤️

男女の〇〇ってありですか?💓 6/25(火) 20:01

よくSNSで男女の奢り割り勘論争の次の次くらいに見かける男女の友情論争…

男女の友情は完全あり派です!


賛否両論ありますが😶


友達を異性として意識したこともされたこともありません😂

なので男女関係なく飲みに行ったり遊んだりすること多いです🤭


お兄さまは男女の友情はありですか💓?

満足できてる?💓 6/10(月) 0:25

しちゃいけないことって
その背徳感に興奮しちゃって
したくなっちゃうよね…❤️

まだ早かったかな…🥺 5/11(土) 0:23

最近暑かったり寒かったり、、

おうちが日当たり悪くて、寒い日はとことん寒くて🥺
こたつしまうの早かったな😭
って毎年毎年思ってる☺️笑

ガチ濡れしみしみぱんちゅ💓 3/8(金) 18:36

すぐ濡れ濡れになっちゃうから
よくおぱんつしみしみにしちゃいます🫣💓
妄想だけで湿らせちゃったり
濡れやすくてとっても敏感なのです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
エッチで悪い子にはお仕置きしてください💓

まんげ◯💓 2/26(月) 21:50

今日すごい月が綺麗なの🥰

見ました?

天体系がすごく好きなのでついついお空見上げちゃいます😂✨

まってました❤️ 2/22(木) 0:51

昨日はめっちゃ常夏だったのに
今日めっちゃ寒いのなんなの🥶
せっかく整ってた自律神経が
どっか行っちゃうんだが( `ᾥ´ )

今週末雪降りそう😶💓
パウダー全然滑ってないから滑りたい🥹

禁止されてる方が燃えるよね❤️ 2/16(金) 1:10

禁止されてるほうが燃えるし萌える
これってダメなこと?😶❤️

何度も言ってる💓 2/9(金) 1:28

可愛いよりエロいって言われると嬉しい🤭❤️

皆は女の子のどんなとこにえろさを感じる⁇❤️

嬉しいの🥰 1/16(火) 0:14

ここあの事思い出して
お迎えしてくれるの凄く嬉しい☺️

あんまり伝わってないかもしれないけど
本当に嬉しいのです🧡🙌

いつもありがとうございます🥰❤️

舐めるのと舐められるの 1/9(火) 0:10

どっちも好き(*´꒳`*)💓
どっちかっていったら舐める方かな😍❤️
おちんちん舐めてる方がおまんこ濡れてる(⑉︎• •⑉︎)♡︎
舐めながら自分の触っちゃう❤️

生クリーム❤️ 12/31(日) 22:33

えろ漫画でよくある

生クリーム身体に塗って舐めるみたいな

そういうプレイを

してみたい🥹🥹

したことある人います⁇😶💓

ここあの朝ごはん💓 12/24(日) 23:04

ここあの最近の朝ご飯、、

アルフォート1個💓💓💓‼︎笑

小さい箱に12個入ってるやつじゃなくて、大袋に個包装で入ってるやつの1個💓‼︎

えっ、それだけ⁇
って思うかもしれないけど、それでも食べてる方なんです😶‼︎

ここあ基本朝ごはん食べないので(*'-')

アルフォート1個でも十分(°´ ˘ `°)💓