まりぃ
まりぃちゃん アルバム
★全80枚UP中
★最新UP:5/19 12:56
ハルク様😊❤️ 6/20(日) 23:00

ハルク様こんばんは🌛
まりぃです☺️❤️

メッセージありがとうございます✨
動画なんですが、加工などのやり方がよく分からないので、受けてないです🥺💦

せっかくなのに、ごめんなさい😢

また何かありましたら、メッセージいただけると嬉しいです😃💓

ありがとうございます✨

ハットリ様😊❤️ 6/18(金) 22:46

ハットリ様お返事ありがとうございます✨

一応、黒ではなくブラウンです☺️

ですが、ベージュ2枚でも大丈夫です😌💓

よろしくお願いします😉✨

ありがとうございます🥰

みれい様☺️ 6/15(火) 7:14

みれい様おはようございます☀

①② 1枚ずつ計2枚のの組み合わせ
になりますが、大丈夫でしょうか?🥲

お好きなのをお選び下さい😊❤️
お返事いただけたら専用出品させていただきますね✨

お手数おかけしますが、よろしくお願いします💓

みれい様😉💓 6/14(月) 17:20

みれい様こんにちは❤️
お返事ありがとうございます☺️

①ベージュチェックスカート
赤(ワインレッド?)のスカート

単品 1600円 2枚で 2200円

②グレーチェックスカート
グレーのスカート
単品1500円 2枚で 1800円

①のスカート ②のスカート
組み合わせですと、2000円です😊💕

手数料等などの関係で、
お洋服セットがお得になってます🥲

また何かありましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです✨

本日もお疲れ様です🥰

きゅう様💓☺️ 6/14(月) 17:10

きゅう様、こんにちは😊💕

お返事遅くなり、すみません😢

今回の動画は、難しいです🥺
せっかくリクエストいただいたのに、
申し訳ないです😢

また何かありましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです☺️

ありがとうございます✨

みれい様😊💓 6/13(日) 22:15

こちらセットとは別ですが、

上下セットで可愛いお洋服見つけたので、
一応upさせていただきます😊💓

スカートではなく、
ゴムタイプのショートパンツです✨

こちらのセット は、
3000円+送料

お洋服セットと一緒に...でしたら、

お洋服セット +1800円となります😊💓

お好きであれば、教えて下さいね✨
本日もお疲れ様でした😊❤️

みれい様☺️スカート② 6/13(日) 22:09

こちらもセットのスカートです✨
後ろがゴムタイプです😉

みれい様 ☺️❤️スカート 6/13(日) 22:08

こちらセットのスカートです✨
前回と同様、後ろがゴムタイプです☺️

みれい様☺️💓 6/13(日) 22:06

みれい様こんばんは🌛
メッセージありがとうございます✨

お洋服セットのトップスはこちらです😉💕
スカートは次のページでupします❤️

上下 1着でも購入OKですが、
手数料等などの関係で、
上下どちらか 1着2000円+送料
上下1着ずつ(2点) 2500円 +送料となります🥲

今からupする
トップス4点 と スカートの4点ですと
3500円+送料となります☺️💓

もし気になるのがありましたら教えて下さいね❤️

本当にありがとうございます✨

F4EJ様☺️💕 5/10(月) 23:38

F4EJ様こんばんは🌛
メッセージありがとうございます😊❤️

写真だとわかりにくいですが、
薄い黄色のぱんちゅです💕
op込みで5100円となります😌

大丈夫でしょうか?🥰
またお返事いただけると嬉しいです❤️

いつも本当にありがとうございます😘

一気に暑くなりましたね☀
私も暑さは苦手なので、少しバテ気味です😭

お互い体調に気をつけましょうね😊✨
今日もお疲れ様でした🌛

きゅう様😉💕 5/9(日) 22:33

きゅう様、こんばんは🌛
お返事ありがとうございました☺️

内容拝見したのですが、
今回は辞退でお願いしたいです🥺
ご期待に添えずすみません😭

ご連絡ありがとうございました🥲💕
今日もお疲れ様でした🌛

あちゃも4世様☺️❤️ 5/9(日) 22:30

こんばんは🌛
お返事ありがとうございました😊

せっかくお声掛けいただいたのに、
すみませんでした🥺

また何かありましたら、教えて下さいね🥰

ありがとうございます😌✨

きゅう様😊💓 5/7(金) 20:44

きゅう様、初めまして😊💕
まりぃです❤️

メッセージありがとうございます🎶
ご希望の動画の件ですが、
マスク着用でしたら大丈夫です☺️

初めてなので、上手に撮れるか分からないですが🥺
3000円となります😌✨

もし良ければまたお返事いただけると嬉しいです😆
ありがとうございます😊💓

あちゃも4世様😘 5/7(金) 20:39

あちゃも4世様、初めまして🥰
まりぃです💓

メッセージありがとうございます🎶

先日upしたアルバムの花柄トップスは、
もうお迎えされました🥺
せっかくなのに、申し訳ありません😭

同じような系統のワンピースでしたら、
まだ手元にあります🎀

B&Pとセット でしたら、
B&P3300円 ワンピース1着700円で
考えています😊✨(+送料となります🥺)

また出品しているお洋服セットは
写真の3点 +おまかせ5点(トップスorスカート) 3500円の予定です🎀

もし気になるものがあれば教えて下さいね😊💕

ありがとうございます😘

みれい様②❤️ 5/5(水) 19:52

スカートのお写真です☺️

みれい様❤️ 5/5(水) 19:51

みれい様、初めまして☺️💕
まりぃです💓

メッセージありがとうございます😘

今あるものですと、
こういう感じのお洋服です🎀

スカートは、全て膝上、もしくは膝丈ぐらいの後ろがゴムのタイプになります☺️

トップスは花柄、色物多いです✨
白のふわふわニットもあります🥰

気に入っていただけると嬉しいです🎶
この中から10着ぐらいです💕
お値段は3500円+送料です😌

またご連絡いただけると嬉しいです😉
ありがとうございます❤️

F4EJ様☺️❤️ 3/2(火) 18:26

F4EJ様こんばんは🌛
メッセージありがとうございます☺️💕
嬉しいです❤️

こちらの白のぱんちゅはいかがでしょうか❓
OP込で5100円です🥰

お時間ある時にお返事いただけると嬉しいです😍
いつも本当にありがとうございます😆✨

F4EJ様🥰 1/8(金) 21:23

F4EJ様❤️こんばんは🌛
メッセージありがとうございます☺️

遅くなりすみません😭
お気遣いありがとうございました🍀

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました✨
今年もよろしくお願い致します☺️💕

リクエストの件ですが、
こちらの黄色ぱんちゅはどうでしょうか?☺️
OP込で5100円になります💓

ご都合の良い時にお返事お待ちしてますね😘
ゆっくりで大丈夫です🍀
よろしくお願いします😊

毎日本当に寒い日が続きますね☃❄
お身体ご自愛ください🥰

今日もお疲れ様でした🌛

F4EJ様☺️💓 11/26(木) 21:05

F4EJ様💓こんばんは☺️✨
メッセージありがとうございます❤️
こちらの白のぱんちゅOP込みで
5100円でいかがでしょうか?😊

お返事お待ちしてますね🥰

だいぶ冷えてきましたね❄
お身体ご自愛ください🥺✨

今日もお疲れ様でした🌛

たーくん様☺️💕 11/10(火) 23:46

たーくん様お返事ありがとうございます💓
ごめんなさいお値段を載せるのをすっかり忘れていました🥺

2点で、4900円+送料はいかがでしょうか?💕
良ければまたお返事お待ちしてます😘

いつもありがとうございます☺️

年齢認証

当サイトはアダルトサイトです。
未成年の入場を固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ